*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.10.05  ひーとみーをとーじてぇぇぇぇ(泣)

主な登場人物

ごれん
よいころ
しぐれ


女の子A:今回文化祭でうちのクラスは「セカチュー」の劇をしようと思います

男の子B:だれかしたい人はいませんか、推薦があればどうぞ


・・・・話し合い・・・・


男の子B:女役はしぐれ 男はC、歌はよいころに決まりました

男の子B:それでは解散!起立 礼 さようならー!!

放課後・・・

よいころ:なぁなぁ、ごれんも一緒に歌わないか?

ごれん:えぇ 嫌だよぉ;; 目立つの嫌!

よいころ:俺としぐれだって劇で出てるんだぜぇ

ごれん:・・・

ごれん:3人の中、自分だけでないのは嫌だし、逆に目立つのも嫌・・・±0って感じ

よいころ:サビの部分でいいから歌おう!(←自分が目立ちたいだけ

しぐれ:やろうよぉ~

ごれん:・・・

ごれん:そういうなら・・・

女の子A:じゃあ決定!歌ってね^^

よいころ:今度練習しようぜ!

ごれん:ぇぇ;;ソンナァ


















この物語はフィクションではありません
今日起こったことです

歌わないといけない!!!どーしよ;;;
(17:30) / にっき / TB(0) CM(2) /
PT / すたぁー☆ふるぅーつ / 詐欺師はっけ~ん

COMMENT

  posted by ぐるま

音をめちゃめちゃハズして歌えb

目立つのじゃ!
目立つのじゃぁー!
2006.10.05(22:23) / URL / #Jw9PMD9g / [EDIT] /

  posted by x風時雨x

あはwがんばろーねww
2006.10.05(23:36) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://gorensi.blog71.fc2.com/tb.php/8-ecb51a9f

HOME
Photo & Template by days*
