*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.10.12  BUMP

ぁあBUMPの新曲出るそうですね
「涙のふるさと」ですかぁ楽しみです
CMで聴きましたが楽曲的にはあまり好きではないですがやっぱ歌詞かなw
こんな口調ですがだいぶ興奮してまぁ(*´Д`*)

ところで掲示板でBUMPファン(以後ファン)に一番好きな曲は何ですかって聴くと天体観測って答えました、
ファンならもっとカップリングの曲を聴いて欲しいです(´・ω・)
そんな奴ぜったい認めねぇ
とことんマニアな人は星のアルベジオとヵ好きだそうです

好きな曲が隠しトラックになると究極ですね;



ちなみに私は
バイバイサンキューとsupernovaや続・くだらない唄が大好きです^^






















てヵ全部好きです
(22:11) / にっき / TB(0) CM(4) /
会いに来たぉ / すたぁー☆ふるぅーつ / 弓たんバンセー

COMMENT

  posted by ぐるま

うはー
下の記事だけど
4じはおかしぃねb
ってか早く3次いかねばorz


「サビ」
見えない物を見ようとして♪
望遠鏡を覗きこん(だorで?)♪

どっちだけorz
2006.10.12(22:48) / URL / #Jw9PMD9g / [EDIT] /

  posted by あーさ

僕はねぇ、「ベストピクチャー」とか「キャッチボール」とか「おもち」がすきなんだなぁ(〃▽〃)
前2つはファンが少ないような希ガス
2006.10.13(05:26) / URL / #m4FFIhQ2 / [EDIT] /

  posted by ogin

隠しトラックはあんま聞かないねw
個人的には「スノースマイル」と「ダイアモンド」と「ガラスのブルース」かなw
2006.10.13(23:13) / URL / #Qe.h70Kg / [EDIT] /

  posted by x風時雨x

バンプよくしらないw(ぁ
まぁレンジは消えて欲しいけどw
2006.10.14(02:34) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://gorensi.blog71.fc2.com/tb.php/15-7309ac20

HOME
Photo & Template by days*
