*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.10.07  ぁぁぁ!ぃゃぁぁぁぁ!

少年の主張

文化祭の歌うことについて

メインボーカル(よいころ)がナルシストー

自分のこと「オレ」だって;

自分が歌がうまいと勘違いしすぎ;

何回髪の毛を整えれば気が済むのぉ

音痴 へたくそ

合言葉は「三年生これで最後なんだぜ」;

お前がなぜクラスの皆から歌ったらウケるのかというとキモいから

そんなんで調子に乗るな!!!

テラキモス、正直笑えない




本人に言えないのでここで書いてストレス解消

orz




最後に


時雨テラカワイスw※重要
(23:27) / にっき / TB(0) CM(2) /
ぴゅんどろん ぴゅんどろん ぴゅんどろん / すたぁー☆ふるぅーつ / PT

COMMENT

  posted by x風時雨x

よいころ卍はねーナルシーキャラだからそのうち…まぁ歌は残念だけどね私もがんばるさ(ノД`涙゜゜。゜。
2006.10.08(00:44) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ごれんし

よいころ小学生のころと変わったなぁ;;
2006.10.08(09:47) / URL / #OARS9n6I / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://gorensi.blog71.fc2.com/tb.php/10-749206ca

HOME
Photo & Template by days*
