*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.10.28  お手数だけど・・・

http://www.geocities.jp/wwwwwwwwww00000000000000000000/
HPがこちらに移転(リニューアルしました(*>A<*)ノ
(16:53) / めいぽ / TB(0) CM(3) /

*2006.10.28  成績

メイポが懐かしくなってきた・・・
受験の終わって早くメイポ復帰したい(´Д`;)
そのころにはタブン、アバなくなって真っ裸orz

続いて学校の話・・・

通信簿が帰ってきた;

恐る恐る開いてみると














全て5!

















という夢を見た(本当の通信簿は人に言えないくらいヤバス)





orz
(08:46) / にっき / TB(0) CM(1) /

*2006.10.27  ばらまき

こちらのほうのブログはメイポは仮引退中なので普段の日記のほうを・・・
それから学校にHPのアドばら撒きます(*´∀`*)
人増えるヵなぁ・・・

勿論、匿名でb
(21:45) / にっき / TB(0) CM(0) /

*2006.10.27  メイル

広告とヵ沢山くるのでメルアド変えました
メールしよぉ(*´∀`*)

wwwwwwwwww00000000000000000000@yahoo.co.jp
w×10 0×20
特にぐるま

名前を添えて送ってねb
(17:17) / にっき / TB(0) CM(0) /

*2006.10.24  引退

今回受験、エラーのわけあって引退します
また高校生になる、もしくわ大学生になったら戻ってきます
友録やギルドはどうしてもらってもかまいません
今までありがとうございました

またどこかの街角で会いましょう

ごれん


PS.オンラインゲームはまだやめません、
フリフオンラインゲームに渡ります。あと、このHPは普通のブログとして機能します。

(22:36) / めいぽ / TB(0) CM(3) /

*2006.10.22  hahahahahaha(壊

メイポ

直らないや

互換性チェック プロパティ開いても無い

皆にはある?
(14:39) / めいぽ / TB(0) CM(3) /

*2006.10.22  ぽえむ

              F
             a
               r
     
               A
              w
            a 
              y
             こ
              ぼ
             れ
            る
             言
                葉
   
             あ
               の
             遠
              く
            遥
             か
              彼
             方
               に
            君 
              は
             い
               る
 
             僕
              の
             す
              べ
               て
               を
             見
            守
               っ
             て
               て 
            く
            れ 
               て 
              い
              る
               よ
             う 
                 な
               気
              が
               す
              る
    
               あ
             の
              星
             へ
                届
            る
             ラ
            ブ
              ソ
             ン
              グ

               届 
              く 
              か
             な
→more
(01:28) / ぽえむ / TB(0) CM(2) /

*2006.10.21  互換性チェック

osasd

互換性チェックはずすと直るらしい
互換性チャックってどこにあるの;
ぉしえてくだしぁ;;

画像はしぐれcが提供してくれました(泣ノA`)+.
(12:36) / めいぽ / TB(0) CM(1) /

*2006.10.21  The 妄想☆






これを見てメイポした気分にする




あぁ弓って強いな(´・ω・)最強だなぁ・・・うん





orz
(11:34) / めいぽ / TB(0) CM(1) /

*2006.10.21  さらに詳しく

詳しく書くね
//題
Microsoft Visual C++ Runtime Library
//本文
Runtime Error!

Program: C:¥Document and Settings¥Guest¥デスクトップ¥MapleStory.exe

abnormal plogram termination
→more
(00:06) / めいぽ / TB(0) CM(0) /

*2006.10.19  おーのー

全然はいれん;

パッチをしてからログインできない(ΩAΩ)

ランタイムエラー(runtime error)だってよぉ

直し方おしえてくだしぁ

情報待ってます
(20:28) / めいぽ / TB(0) CM(3) /

*2006.10.19  どーしよ

どーしよ(゜Д゜;)

どどどどーしよ(゜Д゜;;)

起動させるとログイン画面が出てこなくなり
runtime errorとでてくる;
どうやったら直せるの?!
直し方調べたけど難しくって分かんない(´∀`;)
直し方教えて

直し方教えてくれた人に
もし直すの成功したら報酬1mあげます
だからドンドン書込みヨろぉ


「runtime error」で検索




情報待ってます;
(01:17) / にっき / TB(0) CM(1) /

*2006.10.18  テスト

ぁぁ半分テスト終わったぁ
提出物しぐれcのおかげでできたw(人´∀`)アリガ㌧
あとは数学と国語、
国語は先生が3人もいて範囲が多い;

癒されるためこの一曲、続きを読むクリックb
→more
(13:19) / にっき / TB(0) CM(1) /

*2006.10.17  チート


なっなんとこれチート
モンスターは出現したらプレイヤーに寄り、攻撃はほぼ連続、しかもノーダメ ∑(゜Д゜ノ)ノ
よい子は真似しないように
→more
(17:57) / めいぽ / TB(0) CM(3) /

*2006.10.15  oh yeah

やっと60いったよ;

1kは普通にくらって時々2k

今まで長かったなぁ

70まで@10Lv

もう受験シーズン、ごれんのIn率は低くなっていきます

それでも高校生になってもメイポは続けるつもり

それでは今日はこの曲

一日一つ曲を入れていこうと思います

それでは下の続きを読む
→more
(17:32) / めいぽ / TB(0) CM(2) /

*2006.10.15  皆ぁー愛してるb

ailove

久しぶりに無駄な叫び(蹴

私は皆から皆の愛情を貰いました

もぅお腹いっぱい(´3`)


最後に

みんなぁーあいしてるぉー





その下バ㌧でし
→more
(08:43) / めいぽ / TB(0) CM(1) /

*2006.10.14  私の心は行くでしょう


今日は2回目の記事

笛の音で泣きそうになるぉ(;;)


感動した!
(18:25) / にっき / TB(0) CM(1) /

*2006.10.14  会いに来たぉ


はぅ~(*´Д`*)

そういえば









今日誕生日、











なにかアバタよこせ

 








(´・ω・)
(18:08) / にっき / TB(0) CM(2) /

*2006.10.12  BUMP

ぁあBUMPの新曲出るそうですね
「涙のふるさと」ですかぁ楽しみです
CMで聴きましたが楽曲的にはあまり好きではないですがやっぱ歌詞かなw
こんな口調ですがだいぶ興奮してまぁ(*´Д`*)

ところで掲示板でBUMPファン(以後ファン)に一番好きな曲は何ですかって聴くと天体観測って答えました、
ファンならもっとカップリングの曲を聴いて欲しいです(´・ω・)
そんな奴ぜったい認めねぇ
とことんマニアな人は星のアルベジオとヵ好きだそうです

好きな曲が隠しトラックになると究極ですね;



ちなみに私は
バイバイサンキューとsupernovaや続・くだらない唄が大好きです^^






















てヵ全部好きです
(22:11) / にっき / TB(0) CM(4) /

*2006.10.12  弓たんバンセー

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953

弓4次スキルめっちゃカッコヨス(*´Д`*)
(21:20) / にっき / TB(0) CM(2) /

*2006.10.11  D子

D子友達に誘われて57Lv なのに狩っていました





ごれん:おし、D子集めてくる



























D子:ェィャー!













ザシュ























ひゅっどろ~ん

墓ドロw

matasibou





実はあの後また死にましたorz



今日の成果-20%
(16:57) / めいぽ / TB(0) CM(3) /

*2006.10.09  バ㌧

えっと書くこと無いので勝手にバトンしまぁ

ぐるまぁのとこから回ってきますた

*ルール*
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
*注意書き*
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してくだちゃいね・ω・`』



あ→ 愛
い→ 異人
う→ 飢え
え→ 笑顔
お→ 鬼
か→ 火災
き→ きまぐれ
く→ クラス
け→ 毛
こ→ コアラ
さ→ 詐欺師
し→ 時雨
す→ するめ
せ→ 世界
そ→ ソース
た→ タイツ
ち→ 血
つ→ 爪
て→ 手下D
と→ 扉
な→ 内緒
に→ 
ぬ→ 
ね→ ネカマ
の→ 
は→ 
ひ→ 
ふ→ 不愉快
へ→ 変態
ほ→ 
ま→ マターリ
み→ 
む→ 
め→ 
も→ もやし
や→ 
ゆ→ 有名
よ→ 幼虫
ら→ ライオン
り→ りんご
る→ ルーパン
れ→ レースクイーン
ろ→ ロミオ
わ→ ワロス
を→ 
ん→ んんんん

埋められない
めんどくさい
やーめた(ぁ
(11:25) / にっき / TB(0) CM(2) /

*2006.10.08  ぴゅんどろん ぴゅんどろん ぴゅんどろん

墓ドロップ集in駐車場

dead

gurumadead

dead3


弓は10%も減るんだぜぇ☆ orz
(18:10) / めいぽ / TB(0) CM(3) /

*2006.10.07  ぁぁぁ!ぃゃぁぁぁぁ!

少年の主張

文化祭の歌うことについて

メインボーカル(よいころ)がナルシストー

自分のこと「オレ」だって;

自分が歌がうまいと勘違いしすぎ;

何回髪の毛を整えれば気が済むのぉ

音痴 へたくそ

合言葉は「三年生これで最後なんだぜ」;

お前がなぜクラスの皆から歌ったらウケるのかというとキモいから

そんなんで調子に乗るな!!!

テラキモス、正直笑えない




本人に言えないのでここで書いてストレス解消

orz




最後に


時雨テラカワイスw※重要
(23:27) / にっき / TB(0) CM(2) /

*2006.10.05  PT

tomo

友とギルドでゴレ森PTしましたw
弓はとても不味いですのであまりお勧めはできないです。
戦士sはお勧めかもw やや飽きやすいです
(22:17) / めいぽ / TB(0) CM(1) /

*2006.10.05  ひーとみーをとーじてぇぇぇぇ(泣)

主な登場人物

ごれん
よいころ
しぐれ


女の子A:今回文化祭でうちのクラスは「セカチュー」の劇をしようと思います

男の子B:だれかしたい人はいませんか、推薦があればどうぞ


・・・・話し合い・・・・


男の子B:女役はしぐれ 男はC、歌はよいころに決まりました

男の子B:それでは解散!起立 礼 さようならー!!

放課後・・・

よいころ:なぁなぁ、ごれんも一緒に歌わないか?

ごれん:えぇ 嫌だよぉ;; 目立つの嫌!

よいころ:俺としぐれだって劇で出てるんだぜぇ

ごれん:・・・

ごれん:3人の中、自分だけでないのは嫌だし、逆に目立つのも嫌・・・±0って感じ

よいころ:サビの部分でいいから歌おう!(←自分が目立ちたいだけ

しぐれ:やろうよぉ~

ごれん:・・・

ごれん:そういうなら・・・

女の子A:じゃあ決定!歌ってね^^

よいころ:今度練習しようぜ!

ごれん:ぇぇ;;ソンナァ


















この物語はフィクションではありません
今日起こったことです

歌わないといけない!!!どーしよ;;;
(17:30) / にっき / TB(0) CM(2) /

*2006.10.01  詐欺師はっけ~ん

今日詐欺師(風魔裂斬風)に会いました
詐欺師ってやじゃない?を更新したので是非見てください^w^
sagisihutatabi

→more
(20:08) / めいぽ / TB(0) CM(6) /

*2006.10.01  テスト

ヾ(⌒ー⌒)ノおはよう~
今日は模擬テスト受けてきまぁす。
前日までメイポしてたんですが学力には困っていn(強制終了

ちょっと小耳に挟んだんですけど


10月の祝日、休日って経験値2倍?
→more
(08:06) / にっき / TB(0) CM(1) /

HOME
Photo & Template by days*
