*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2006.09.30  そういえば・・・

そういえば・・・

詐欺師に殺されるって言われたの思い出しました;(詐欺師ってやじゃい?参照)
いつになったら殺されるんだろうか・・・


PS,風魔列斬風は注意しようね
sagisi

(21:09) / めいぽ / TB(0) CM(2) /

*2006.09.30  オルクエ

オルクエやってまいりましたぁ
意外とそこは人が少なかったせいか
54でも誘ってくれました
こんどそのSS乗せますねv

話は変わりますが
暇なのでアリの巣進んでいったらでかいモンスターに出くわしましたkowai

でかいわりに弱いです。はい
(20:59) / めいぽ / TB(0) CM(1) /

*2006.09.26  画像

画像がもし×になってたら教えてくださぁorz
(17:26) / にっき / TB(0) CM(3) /

*2006.09.26  詐欺師

最近ちまたで変態と呼ばれています;(プロフィール画像参照)
意外とこれがまんざらでもないんです。
ぁぇて言うなら快楽かなぁ
それはさておき

http://www.geocities.jp/featherbringer/
ここに詐欺対策のページを作りました。リンク集とかに入れてね(ノ∀`)゜+。
(17:22) / めいぽ / TB(0) CM(3) /

*2006.09.25  新しく

2ヶ月更新サボってますた;
気分を入れ替えようとリセットしてやろうと思います。
(10:49) / めいぽ / TB(0) CM(1) /

HOME
Photo & Template by days*
